2013年6月29日土曜日

エルシノアでランチプチツーリング(笑)

今日はひと仕事終えてからランチがてらのプチツーリング!
川越のモトクロス場でのランチに決めました
ただ行くだけじゃ~詰まらないので
荒川の土手に出て、川沿いをヒタ走る事にしました
そこで土手に行く途中に・・・


与野本町のなんとか?寺(笑)
ここで煙草を1本!

そして途中でS30Zが調子悪そうにボンネットを上げていたので
チョット話しかけてみたんですけど、それどころじゃ無さそうな雰囲気で
写真を撮らせてもらえそうな雰囲気でも無いので早速土手へ
あのS30Zは多分ソレックスがパーコレーションしてるような感じでした
キャブ廻りの配管をチラッと見てみたらリターンが取れて無さそうでしたし
セルを回してる時の雰囲気からそんな感じ見たかったです 

それはそうと早速土手へ・・・



土手の上は自転車道だったので土手を下りるとこんな感じの道しかないので
チョット不安を感じていると・・・


野球場が出てきて、どうやら大宮ファミリーズが勝ってる様子(笑)
結構家族で応援しに来ている様子で、かなりな声援でした!

そして目的地・・・


ダートラを見ながらのランチ!
ランチったって近所のコンビニで買ってきたおにぎりとお茶ですけどね(笑)
しかしダートラかなり楽しそうです!
コーナー入り口ですでにカウンターをあてて
コーナー立ち上がりまでカウンターあてっぱなし!
今度のバイクターゲットはダートラ車に決定ですね(笑)
Z200をダートラ車に改造する事にしましょう!
僕のケチケチチューンでなんとか予算をたてて見ることにします!

あのカウンターと奥のモトクロスの熱い走りを見ながらの
ランチだったので、いつの間にかおにぎりも無くなり
また会社に戻る事に、同じ道を帰るのもなんなんで
今度は川のすぐ横を走って行く事に・・・


こんな道しかなく、この写真でもバイクのスタンドがやっと立つ所で
もっと草木が茂ってるところを永遠走ってきました(笑)
途中凄い蛇が居たり、タヌキらしき動物と危なくぶつかりそうになったり
沼地にハマリそうになったりしながらも、なんとか秋ヶ瀬公園近くまで行って
帰ってきました


ヤッパリ見沼代用水を眺めながらのイップクは欠かせません!

そして・・・


上尾平方でこんなTN360を見かけたことを思い出しました
このリアルな錆び具合! こんなので畑に行ったら最高な雰囲気になるなぁ~
とか、これにモンキーZ50Mとサーフボードを載せて〇ガキンが鴨川まで
行って波乗りしてたらかっこいいなぁ~とか、勝手な事を見沼代用水を
眺めながら考えちゃいました(笑)

今日の2時間半、ランチプチツーリングでした(笑)

            ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: