2013年5月21日火曜日

しかしRIOLASの皆さんはパワフルです!

最近は現場に廻ってお勉強です

僕って他の業界からRIOLASへ入社したので

どんな作業を見ても、ただただ目新しい事ばかり

本当に工事する人って判断が早いんだなぁ~

そして体力が凄いんです!

マンションの5階を道具を持って駆け上ったり

いつも走っての移動!

そしてマンションなら両隣と管理人さん!

車を止めるにも凄く気を使って!

お客様に対しての話し方や振る舞いも

とにかく勉強になります

でも始めての体験ばかりで本当に楽しい(笑)

本当に皆さん気さくに解りやすく教えてくれて

本当に感謝、感謝です


そしてお客様宅の作業が終わって・・・



行ってきました RIOLAS FARM!

みんなでネギボウズを採って・・・



あれ?・・・ 

このネギボウズはデカイなぁ~・・・



いや(汗) KENさんでした(笑)


そして・・・



ブロッコリーの収穫!




この間収穫したばかりなのにこんなに!

野菜って凄いですよねぇ~

ひと雨で見る見る大きくなっちゃって

まだ僕は食して無いので今回は食べますよ~

この間の収穫したブロッコリーは凄く美味しかった!

評判が良かったので楽しみですねぇ~



そして畑と言えば・・・


社長の農業スパイク!

僕もこの間エンジニアブーツで畑作業したんですけど

なんたって足が痛くなっちゃって

歩くたびにグキッ! グキッ!

とにかく足首が硬いのもあって

ダメなんですよねぇ~(汗)

でも社長の農業スパイクはやらかくて

土のところでもいい感じにソールもなじんで

僕も農作業用に一足近いうちに用意しようと思いました!

本当に靴って大事ですよね~

特に作業には適した靴って必要です!

今までは余り考えなかったけど

現場用、農作業用、遊び用!

履き分けてる社長の気持ち

少し解ったように感じます



しっかし足首と腰が痛いです

今日も熱いお風呂に入って

なまった体にシップを貼って寝る事にします

新人Ⅰちゃんでした~(笑)

では、ごきげんよ~

0 件のコメント: