2013年5月20日月曜日

週末っていいなぁ~な感じ

昨日&今日





普通に仕事はありましたが週末って
なんだかテンションがあがりますねぇ






(土)夜はゴ~ルディ~なジムに向かう道中に
さいたま新都心駅付近でビールを片手に陽気な人達







どうやら一足早い「ビール祭り」のようです







アッチコッチでシートを敷いて
宴会が始まっていました!!








そして(日)夜は!






NO★GAINのライブでした(嬉)








お客さんと一緒に盛り上がるような
ライブパフォーマンスで大盛況でしたねぇ






と!まぁ週末になるとアッチでワイワイ
コッチでワイワイと盛り上がってるイベントに見たり参加したり






気がつくと釣られて自分もワイワイ!!






なんだか丸1日休みだった様な!
そんなリフレッシュが出来ちゃうんですよねぇ






ありがとう週末くん!
そして「おやすみなさい」





ヤバい!
こんな時間だ!~眠い(笑)
















































0 件のコメント: