2013年5月18日土曜日

アニキを可愛くしたいんです(笑)

今日は朝から暑いですねぇ~

最近は本当に畑に居る事が多くなって
畑で真夏を過していく為の服装を真剣に考え始めました!
今のところはこんな感じですが・・・





兎に角この格好は今時期までで
真夏はなるべく肌は露出しない様に
そして汗をドンドン吸ってくれるTシャツに長袖のネルシャツ!
やっぱりオーバーオールかなんかはハサミなどを入れられる
ポケットも豊富にあって最高だなぁ~
そしてデカイ水筒と首周りへアイスノン! 
アイスノンをそのまま見せるのは嫌なので
やっぱり赤のスカーフ!
そしてデカイ麦藁帽子!
アニキにそんなスタイルで畑作業をして欲しいと
真面目に話しているのですが・・・
「そんなベタな格好は嫌だ!」
そんな風に言われて・・・
やっぱり定番なスタイルは機能美なんだ!
僕の大好きな機能美はこんな所にも有りました
そして僕の中ではこの格好は畑で命を守るのです!
やっぱりアニキが嫌だ!って言ってもアニキの命を守る為です
会社としてこれは実行していかないとなりません!
RIOLASにとって責務でしょう(笑)

はやくそんな格好をしたアニキを見てみたいです(笑)
正直普段のアニキの服装はRIOLASでは珍しい
オールドアウトローな服装です(笑)
それが悪いとは思っていません!
ただ普段街中で逢うと恐いだけです(笑)
しかしそんな服装をしていたら僕的に・・・

実におもしろい!

ただただそれだけです(笑)
RIOLAS FARMのユニフォームは
それでいく様に経理に話してみようと想ってます(笑)

そんなこんなを考えながら畑から会社に帰ってきたら
アーチ君がフォードピックアップを借りに来たので
RIOLASのみんなと・・・


アニキはゴミ処理をしていて写れませんでした(笑)
まぁ~そんな感じでアニキのモディファイ計画を近いうちに
遂行して行きたいと想ってますので僕の楽しみの一つになってます(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: