2013年4月16日火曜日

僕はまだまだ発展途上!

いやぁ~携帯電話ってあまり好きじゃないって
以前にブログに書いた事が有ったんですが
僕って本当に携帯電話が好きじゃないんです!
今日も何だか凄く身軽で何だかいい気分だったんです
すると携帯電話を忘れてきていたんです!
ポケットにいつも入っていて、兎に角邪魔な気分で
いつも持っているんで、ポケットがスッキリしてるだけで
凄くいい気分になれちゃうんですよねぇ~(笑)
しかも僕って冬でもあまり着込まないし
クルマで移動して駐車場から目的地の中までは
寒い思いはするんですが、その位ならなるべく薄着!
だから携帯電話は普段も仕事中も気持ち的には
持ちたくないんです! でも仕事では持たなくちゃダメ!
だから好きになれないんです(笑)

僕って自分の持ち物の大抵の物には興味を持つんですが
携帯電話には全く興味持てないんですよねぇ~(笑)
だからって携帯やスマホをいじってる人が居ても
気になんないんですけどね(笑)

ただ今日ビックリしたのが昼にラーメン屋さんに行った時
若い職人風な人たちが3人組で来たんですが
全く会話をしてないんです(笑)
みんなそれぞれがスマホをいじって、たまに口にするのが
「あ~やられちったぁ~!」 
その言葉に二人は・・・
「ふふふふふ」
その三人は僕がお店を出るまでそんな感じで
会話をしないでいました(笑)

なんだか可笑しくなっちゃって
お店を出てから笑っちゃいました(笑)
でもあの三人の職人さんは仲が良さそうに見えました

電話も楽しく使えれば凄く楽しい物なんでしょうねぇ~
だから会社に帰ってきて携帯電話をいじろうと想ってみたら・・・
いくら充電しても電源が入りません(笑)
急いで携帯電話屋さんに行ったんですけど
受付の女性に・・・
「充電が無くなりすぎて電源が入らなかったようです!」
なんて言われたんですけど
その時、携帯電話を持つ資格が僕には本当にないんだろうなぁ~
明日から携帯電話をもっと好きになろう!って
考えちゃいました(笑)


 
でもこのファイヤーキングと同じ位の愛を持てるのでしょうか?
こ の ぼ く に ・・・ (笑)

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: