2013年4月21日日曜日

最近は僕の幸せ話ばかりですみませんが・・・

いやぁ~昨日のブログにも書いたんですが
かなり頭がフワフワしちゃってます(笑)
やっぱり今まで違う道を辿って来た人に
理解してもらえるって嬉しいですよねぇ~
やっぱり気持ちって目に見える物じゃ~無いから
理解しあえてるかってナカナカ解らないんだけど
物事の考え方って気持ちが凄く出ると僕は想っているんですが
そこでこの人が次に何を考えるか?ってことを
解れたりするのが大事で、例え間違っても考えが
あって間違うことには無駄なんて無いと僕は思います
悪い間違いって何も考えずに間違っちゃったって事!
そんな事なんかをお互いに話し続けた16日間って凄く
意味が有って、お互いに考え方方程式が一致する
スッゴク有効な時間でした これからもお互いに話し合って
ベクトルを大体同じにするにはもっと時間と期間が必要だと
思いますが、まずはお互いが信じあえる様になったって
本当に嬉しいです

ただ毎日アドリブで話し合ってきたので
本当に頭が疲れているのと、最初の大事なところを
解りあえたって達成感で全くフワフワなんですよねぇ(笑)
だから・・・


うちのラングラージープですが解りますか?



そうなんです!
屋根のホロで昼寝してたんです(笑)

この可愛いネコを見るためにイスを用意して
この可愛いネコが起きるまでズゥ~と眺めてました
眺めてた時間は1時間半! 途中で小さな鳥もホロの上で
遊んだりしてました(笑) 完全に僕はフワフワモードで
微笑ましく眺めてました(笑)
ファイヤーキングに珈琲を入れて
1時間半(笑) ハッと我に戻ったら1人笑っちゃいました
明日からエルシノアのキャブのオーバーホール!
ラングラーのショック交換! Z200のメンテ!
まだまだ研修期間に後回ししてきちゃった事が
沢山あります! ひとやま超えた感じの僕は
いつもよりも更に楽しめちゃう気がします(笑)
本当に幸せなんですよねぇ~(笑)

         ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: