2013年4月12日金曜日

金子自動車も仙道も、もっと近くなればなぁ~

今日は昼前から群馬の金子自動車さんへ行く用事が
有って、どうせ群馬に昼頃に行くならって・・・


行って来ました! 吹上の仙道!!
やっぱりここのフライとやきそばって定期的に
食べたくなるんですよねぇ~
因みに写真左でこっちを見てニコニコしてるのは
新人のⅠチャンです(笑) 兎に角振る舞いから
見た目から僕は可愛くて(笑) いじりたくて(笑)
本当にたまらないんです!
凄くピュアで、昨日のご紹介ブログも凄く悩みながら
悩んで作っているのも、すごくニコニコしながら
楽しんでやってるんですよねぇ~(笑)
そして何でも興味を持って、僕の靴から服や持ち物に
とても興味津々で、今年45歳で有りながら
多分RIOLAS的な感じになっていくんだろうなぁ~って
想っちゃいます(笑) 最近はバイクを買おうと企んでいて
何やらカフェレーサー的なバイクを考えているみたいです
多分、トラかノートンあたりに落ち着きそうな感じですねぇ~

まぁ~それはそうと・・・


Ⅰチャンはお店に入るなり大、大! 
今日初めてなんですけど、絶対いける! なんて
気合は随分凄かったのですが
まずのやきそばでビックリ(笑)

そして・・・



流石にフライは僕のチューと交換してました(笑)
そしてあれだけの気合で挑んだのに
やきそばをあれだけ大好きで一日三食食べられる!
なんて言っていたのに、仙道のやきそばをミクビッていたのでしょう
3分の1を残していました(笑)

結果僕が彼の残りを食べて僕が
大、大 を食べたかたちになっちゃいました(笑)

いやぁ~僕も初めてです!
アニキはペロリとたいらげていましたが
僕はとてもとても仙道のこれは限界を超えてます!

そしてここからは食べ過ぎた二人は無言で
金子自動車さんまで何とかクルマを走らせて
たどり着きました(笑) 
すると金子社長が珈琲呑んでけ!
なんて言ってくれたのですが
いつもサービスの良い金子自動車さんなので
珈琲と弁当まで出してくれるのが定番なのです!
珈琲を頂くとそこまでいってしまうので
今日はすぐにオイトマさせて頂きました
チョット寂しそうに「もう帰っちゃうの?」 でしたが・・・

金子社長いつもありがとうございます!
今日は食べ過ぎてお話もナカナカ出来ない状態でした(笑)
これからも宜しくお願いします!
そんな思いで金子自動車を後にしてきました

そこから10分後には・・・
「仙道のフライとやきそば! 次は大、大 完食するぞぉ~!」
なんて勢いでⅠチャンは気合を入れてました(笑)

兎に角仙道のフライとやきそば!
僕は一週間に一回は食べたい位です!
近ければなぁ~ 少し離れているから
行った時はどうしても欲張っちゃうんですよねぇ~
本当に僕は大好きです!
一度皆さんも食べてみては・・・

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: