2013年4月11日木曜日

新しい発見もこんなところから生まれる!

今日も朝から次から次へとやる事がグルグル!
朝から僕は会社のメンテをやろうと想って離れの事務所に
行って窓枠のワックスを始めた途端に一人目のお客さん?
48渡辺登場!


リオラスの社用車は彼にメンテをしてもらってます
今日はどんなメニューで社用車のメンテをこれからの一年
やっていくか? そして予算は? 今の社用車で買い換えないと
ならないコンディションのクルマは有るのか? などなどの
打ち合わせ! なのですが、このノバのエンジンは?
僕のS30Zの工程は? 塗装はどんな塗料でセンチュリークオリティーだ!
などなどで打ち合わせに入るまでに軽く1時間(笑)
そうなる事を見越して・・・



新入社員のⅠチャンに要領を伝授してやってもらいました(笑)
しかしこの後姿! 僕にとってはRIOLASきっての筋肉馬鹿の
Kんくんの次に可愛い後姿です(笑)
今RIOLASでシャツをINしているのはKんくんとⅠチャン
あとはT原さんの3人でしょうねぇ~
たまにアニキがやると、たまらなく可愛いんです(笑)

そんな内輪の話はおいといて
打ち合わせが始まると兎に角決める事が多い!
予算との兼ね合いと、これからの予想でのプランのすり合わせ!
何時間も掛かるものです! いや終わりません!(笑)
とりあえず今日はここまでに・・・



この細い路地を渡辺は帰っていくのと同時に
突然入らした取引先との打ち合わせ!
お昼じゃないと話す時間も無いだろうと
近くまで来たらしく、突然の訪問!
やっぱりなんやかんやで2時間!
珈琲もそろそろ呑みすぎです(笑)
しかし喋りすぎて喉もカラカラ!
じゃ~こんな感じで行っちゃいましょうね~!なんて
話が終わってちょっと遅めのお昼でも・・・

そんな思いも束の間!
今度は住設機器のネット販売と施工をやっている会社の社長が
色々な事の相談に来社! 兎に角深いお考えの中での相談なので
いつも適当な僕も凄い集中力でお話を聞かせていただいて
それに対しての返答! それは約3時間! 
じゃ~こんな感じで行っちゃいましょうねぇ~!なんて
さっきも同じ事言ってたなぁ~なんて思いながら
急いで空腹を満たすためにコンビニへGO!

カップラーメンを買ってお湯を入れて食べるぞぉ・・・



もうこの状態で30分! 電話が鳴り止みません(笑)
珈琲を入れようと想ってもダメです!

なんとか45分後にカップラーメン2つを完食!
完全にスープは無くなって
ユルユルなぺヤング状態(笑)
これがまたお腹がすいてるせいか美味しいんです(笑)
また新たな発見をしちゃいました(笑)

こんな偶然な発見! ぺヤングソースやきそばが好きな僕は
また一つ進化しちゃいました!
でも・・・お腹がすいてる時にこれはコクですけどね(笑)

          ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: