2013年3月17日日曜日

PTクルーザーはいいですねぇ~(笑)

昨日のブログにも少し書いたのですが
会社にラングラーの変わりに今日は
このクルマが置いてありました(笑)



PTクルーザーもかっこいいですねぇ~
これは前期型らしいんですが
グリルが下まで伸びてるのが前期なんですって
これも48から購入したクルマで調子は抜群らしいです!


しかし後ろに見えるクルマと同じ国のクルマとは思えない
ボディーラインですよねぇ~(笑) 
かと言って日本車には無いデザインで最近のアメ車は
独特な感じで僕は結構好きなんですよね~

でも何故でしょうか?自分や会社のクルマとなると
古いクルマばかりでプリウスと作業車以外のクルマは
新しくても90年代中盤で出来たら60年代が
好みになっちゃうんですよねぇ~(笑)

これからも日本車、アメ車、欧州車問わず
60年~90年代の車が増えていく事でしょう(笑)
そこらのクルマがリオラスには一番合っているんだと
僕は想ってます バイクもそこらの年代で
あんまりマニアではなくて、楽に乗れるんだけど
味が有る!的な感じってとこが何ともRIOLASです(笑)
そんなラクゥ~な感じがいいですねぇ~

PTはそんなユルゥ~い感じでいいですねぇ~
こんな感じも色だけ変えればRIOLASっぽいかなぁ~
トヨタ シエンタとかの薄いグリーンのメタリックなんかに
ぬってみたいですね~ そして鉄ホイールの15インチ!
RIOLAS営業車に良いかも知れませんね~(笑)
明日、経理部長に相談してみよ!

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: