2013年3月13日水曜日

5月位の軽井沢はいいんだろうなぁ~

今日夕方にメールが来ました!
この間ブログにも書いた久しぶりの友達からです!
内容は軽井沢のおばあちゃんの家に一緒に遊びに行こうぜ!
もうすぐ軽井沢はいい季節だぜ!
勿論、奥多摩同様、軽井沢はチャリで行くぞ!
って感じでした(笑)

本当に嬉しいですよね~
もう10年以上!もしかすると20年位は一緒に遊んでいませんでした
中学の同窓会で少し話したり、うちのお袋の葬式にも来てくれましたが
挨拶程度で楽しい話は全然出来ませんでした
でもこうして遊ぶ約束をしてるんですからねぇ~(笑)

僕は彼のメールには、軽井沢にはラングラーとフォードの2台!
そしてフォードの荷台にはエルシノア2台で気絶する位笑っちゃおうぜ!
って返しました(笑) すると・・・
最高だな! って返って来ました(笑) 
ホント昔と同じです!
いいもんはいい!
全く中学生の頃と変わらない!

ナガ〇〇!

軽井沢はこんな感じで行くんだよ!






スゴク笑っちゃうよ!

その時はイト〇チャンも誘って行こう

軽井沢はオフロードの始まりの聖地だからね!


ブログで友達とまた遊ぶようになったり!
新しい友達が出来たり!
面白いですよねブログって(笑)

今の仲間や友達に大満足です
でもそこに昔の友達が仲間入りするともっと楽しい事が増えるんです!
まだまだ仲間や友達の輪が広がってるって
今年5歳のRIOLASも今年45歳の僕もまだまだ伸び盛り(笑)
僕の余命75年(笑) まだまだ楽しい事が沢山ありますね~

この会社が僕をドンドン楽しくさせてくれてます!
そこには仲間がいっぱい居ますし
友達が沢山集まってきてくれますから!




      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: