2013年3月10日日曜日

ブログもやってると楽しい事を引き寄せてくれますね~

僕今日は完全にやられてます!
昨日の夜から熱が出ちゃってます
最近は花粉が凄いみたいで一昨日から花粉症に
なっちゃったっぽいな~と想っていたら
単に風邪引いてたんですね~

昨日は町会の集まりが有りまして
そこでチョットビールを呑んだのですが
兎に角頭が痛くて、かなりヤバイ感じでした
とりあえず会議が終わったので急いで帰って
熱を測って見ると・・・ゲッ!38度以上有りました!
なので今日はエルシノアのエンジンをやるのはやめて
かなり真面目な仕事の書類作成に取り掛かり
チョット熱が有る方が気持ちが散漫にならなくって
仕事がはかどるな~ なんて想っていたら・・・
その時僕の電話がなりました!

友 「見たよ~ブログ! 俺達も畑やってんだよ! 
   アメ車も面白いよね~ ジープって乗り心地いい?」

僕 「畑やってんだ~ ジープは乗り心地は最悪だよ!」

友 「良かった!乗り心地がいい4駆なんて乗って欲しくない
    からね~ 相変わらずなんだね~」

僕 「今度畑の事を教えてよ?」

友 「いいよ! ブログの富士山ネタでわかったよ(笑)
   これからもっと遊ぼうよ~(笑)」

そんな遣り取りを10年ぶり位にしました(笑)
今年になって2人目です! 今年45歳になりますが
この会話でも解る通り、みんな45歳になっても変わらないんです!
遊ぶクルマは極端にハードじゃないと物足らない!
自然が好きで、彼はサーフィンをやってるそうです
そして畑もやってます!
電話でも話しましたが、「やっぱり同じ事をやるんだね~
面白いと想う事は俺達は同じなんだなぁ~」って
凄く嬉しかったです!
10年以上離れていても結局同じ事を、違う場所でやってる!
中学の時にいつも一緒に遊んで、一緒に笑った事で
やっぱり楽しいって事は同じになるんだなぁ~って
本当に嬉しい事やドキドキする事って沢山ありますよね~

もう熱も下がってきた事だし・・・
エルシノア1号車でフラッと走りに言ってくる事にします!




         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: