2013年1月6日日曜日

三箇日も終わりましたね~

毎年の事ですが正月の特別番組でかなり気分はフワフワ(笑)
朝から爆笑して、昼間は子供と思いっきり遊んじゃって
夜は近所の温泉でマッタリしちゃって・・・

そんな夢心地の三箇日もついに終わっちゃいました

遠い昔学生時代に夏休みが終わる8月31日の夜に
現実に戻っていく自分にアタフタしてた 「あれ」 
似たような昨日の夜でした(笑)

正月って言ってもいつもの様に朝一番は会社には来て
なんだかフラフラして帰っては子供と遊ぶ!そんなでしたが
その時の僕のマインドは、いくら会社に来ても
かなりな無責任なマインドです(笑) 
フワフワしてるから、セキュリティーを解除しないで
凄くけたたましいブザー音が鳴っても、ヘラヘラ~で
「すいやせ~ん」 なんて感じです(笑)
そんな夢心地な三箇日が終わって、今日からは普通?
に仕事を開始です! (この時点では4日でした)

その前に昨日(3日)は宇都宮にプラレールのイベントに
行って来たんですが朝8:00から子供と二人で下道でトコトコ! 
宇都宮に着いたのが11:00 着いて1時間プラレールを見たり
触ったりで、やっぱり混んでるし、家でのペースと違う事もあって
子供は飽きちゃうしで、宇都宮滞在時間1時間半(笑)
餃子も買わずに結局・・・


うちの子は帰り道の巨大すべり台に夢中でした(笑)



そして5日は茨城県の下館にあるオフロードコース!
兎に角ジムニーがハンパないです!

最初はジムニーの走りに圧巻されて
かなりビビリまくりましたが・・・




結局はこんな感じに沼を走って・・・



その沼の向こうの山を登ってみたりして
かなりジムニー軍団方も笑ってくれました(笑)

写真を撮るのを忘れちゃったのですが
7.80cmくらいの沼に入ってもこのジープ君はガンガンに
走ってくれるし、2m近くの石の山も軽々と乗り越えてくれました(笑)


かなり解りづらいですが、この岩山は結構高いんです(笑)

まぁ~これからも、このジープで各地のオフロードコースを
バリバリ! バキッ! バーン! と走りまわりたいと想ってます
今年からはオンロードとオフロードの二本立てで行きたいと想ってます!


それと・・・




やっと手に入れました(笑)
チペワのショートエンジニア!
ビンテージ色にするか、黒にするか迷っていたところ
店員さんが「ビンテージはお洒落ですよね~」って言っていたので
全くお洒落とは無縁の僕はクロなんだな~ってこの色にしました(笑)
8年前に買って全然着ていないB3のクロをこれからは
このエンジニアと共に着たおそうと想ってます(笑)

今年もこんな感じでブログをやってきますんでよろしくです

          ではでは・・・・・・・








 




0 件のコメント: