2013年1月17日木曜日

今日の昼は・・・

午前中は靴のメンテをして、昼になったところで
リオラスのアニキとその弟子M君を誘って昼飯に
出かけました 前々からリオラス上層部F氏に
行ってみてぇ~と言われていた 万世ラーメン!


どんなもんなのかなぁ~ってな感じで
万世って言うくらいだから、ボリュームはあるんだろうなぁ~
とは想ってましたが、中に入ってメニューを見て特盛りなんて
文字にすぐさま反応したのが、やっぱりアニキでした(笑)
「とりあえず俺は辛采パーコメン特盛り!」 
聞くと朝飯はガッツリ食べてきたなんて言ってます(笑)
そして弟子は「俺はダブルパーコにご飯!」
そして僕は「辛采パーコ普通!」 普通盛りでも万世なんで
絶対に足りる! この人達やっちゃったな(笑)
なんて想っていたら案の定・・・



こんなアリサマです(笑)
しっかしアニキは僕が写真撮らしてぇ~って言ったら
早くしてぇ~なんて箸を持ってやる気マンマン(笑)
弟子のM君のドンブリでも普通のドンブリより大きめなのに(笑)
これと茶碗に大盛りのご飯です(笑)
この二人絶対に途中でギブするなぁ~(笑)
大体アニキと僕のレンゲの大きさは・・・


こんなにも違うんですよ!

そして・・・




食べ初めて5分後・・・
一緒に食べ初めて・・・僕もダッシュで食べてるのに~
メンもまだまだ残ってるのに~

5分前は僕とアニキのドンブリはこんなだったのに~

 

完全アニキはラーメンもコーラも水も同じペースで無くなって行きます!
完全に飲み物だと勘違いしてるのでしょう(笑)


やっとアニキが食べ終わった5分後に食べ終わりました

余談ですが、弟子はキックボクシングのプロですが
アニキはハンパないっす!っていつも言ってます(笑)
僕からすると、仕事も趣味のトレーニングも二人とも
規格外ですからぁ~ おまけに食欲もね!

そして万世ラーメンの味は・・・
僕的には普通です! 僕はですからね(笑)
多分、まずい!って人はいないと想います


      ではでは・・・・・・・






0 件のコメント: