2013年1月16日水曜日

楽しみだったのに~

今日も朝から想わぬところで渋滞がありました
やっぱり都心だけでなく、郊外も雪には影響されやすいな~
なんて想いながら、うちの会社の周りは昨日頑張ったから
こんな混乱もないんだろうなぁ~


あれ・・・?
会社の入り口に続く道は見事に凍結!
歩くのもままならない状態(笑)

そして・・・



会社の敷地は昨日頑張ったおかげで・・・
んっ? んんっ?
良く見ると・・・


 
所々凍ってるじゃないっすかぁ~!

僕はソコソコしかやってないですけど
A君、K君は最高に頑張っていたのにぃ~

よく考えると、僕が一緒にやったところだけが凍結です(笑)

やはり僕が 「こんなの水まいて溶かしちゃえばいいんだよ~!」 
なんてかるぅ~く言って、これでもか! って水をまいて
「やっぱり井戸水は暖かいんだな~」 なんて得意に言って
やってたところだけが凍結しているのです(笑)

これから凍結してる所を反省しながら井戸水をまくとします・・・
いや(汗) 真面目に取り払います(笑)

    ではでは・・・・・・・
















0 件のコメント: