2012年12月31日月曜日

 お疲れっ  俺!

毎年の事ながらラストはバタバタと・・・




そして気が付けば新しい年が始まる。




・・・なんだか年を重ねる毎に
1年があっっっとゆう間に過ぎてゆく




今年もイロイロな 山! 谷!がありました。




俺 頑張った




と 思いつつ終わってみれば
今年も反省することばかり目立つな・・・




ん~




上腕と大胸のバルクアップが
予定の通りにはいかなかった・・・




って!
そっちかい!!




まぁ それは冗談として
来年もまた仕事!遊び!
共に全力疾走してやるぞぅ








その為にはやっぱり上腕と大胸だな(笑)





おっ! そろそろ紅白ですかな? 















0 件のコメント: