2012年12月6日木曜日

朝から・・・

朝から仕事で群馬に行って来た帰りに少し寄り道で
アパレル系の友達の所に行ってきました
って言ってもプライベートでの友達なので
その友達のガレージに寄って来たって事なんですけど・・・


こんなデタラメなクルマでサーキットを走り回ってる人です(笑)
エンジンからボディーまでハンパじゃないクルマなんです!
BMWに乗って首都高を走ってるんですよ~(笑)なんて最初は紹介
されて逢ったもんだから、「どうせ金持ちのお遊びでしょ」って勢いで
いたら、正直逆に僕なんか「クルマの事はあんまり知りません!」
って言いたくなる位、本気で熱い人で今では凄く仲良しになっちゃいました(笑)

そして友達の普段の足に使ってる車が・・・


この シボレー ノバ です!
久しぶりにこの2台を拝見しましたが、やっぱりかっこいい!
うちの会社の駐車場が・・・



こんな感じで、どの時代のどこだか解らな~い?(笑)
兎に角素敵な駐車場!な感じで、48渡辺氏にチャレンジャー
でも乗ってきて!なんて呼びたくなる位でした(笑)

基本的には僕の廻りの友達はアメ車を足に使って
自分スペシャルに欧州か日本車の改造車に乗ってるスタイルが
多い中のこのポテンシャルはハンパじゃないです!

僕のS30Zが早くこのロケーションに加えられないかなぁ~って
想っちゃいましたぁ~(笑)

そしてこの友達はスケート、スノボ、サーフィンをこよなく愛していて
このノバにボードを載せて海に行ったり、近所のコンビニには
スケートで行ったりする二児のパパでも有るんです!
そんなお父さんが、僕のお父さんだったら・・・
どうだったんだろ・・・ まぁ~友達としては憧れます!
色々な友達が僕には居ますが・・・
もっとも大事な友達の一人なのは間違いないです! 
ここはマジですよ! し〇さん(笑)

俺の30Zが出来上がったら、ナラシは付き合ってくださいね!

身内ネタですみません

んじゃ~またあしたぁ~

             ではでは・・・・・


 

0 件のコメント: