2012年12月16日日曜日

フラァ~と行く東京は凄い!

僕は埼玉で育ったせいか?中途半端な田舎が大好きです
中学を卒業して、下宿しながら東京の下町に4年
住んでいた事も有るけど、地元の川口は最高に
落ち着く場所で、20歳でまた川口に帰ってきて
それからは川口では無いにしても住むのは埼玉!
でも仕事も遊びも東京に行く事が凄く多い
普段仕事で通り過ぎるところも、家族と通ると
全く違う景色に見える


仕事でこんなところを通りたくない!
むしろ遊びでも行きたくない!

でも家族にイルミネーションを見せてあげたくなるんです(笑)

そして子供と嫁さんが「きれぇ~」 なんて言ってくれると
まるで僕がこのロケーションを作ったかのように感じてしまいます(笑)

この写真を撮った後、コカコーラのペイントを入れた
2階建てバスが通り過ぎて行きました
僕はそれに見惚れて写真を撮るのを忘れました(笑)

家族と一緒に六本木に行くだけで幸せ感満載でした
帰りは首都高でライトアップしたスカイツリーを横目に
また「きれぇ~」 なんて言いつつ帰って来ました(笑)

上尾から往復2時間のドライブ!
こんな事なんですよね~・・・幸せって(笑)

    ではでは・・・・・












0 件のコメント: