2012年11月14日水曜日

今度はドデカテーブルです

今まで勉強会や会議は事務所で遣ってましたが
社員数も増えてそれように場所が必要になってきました・・・


僕の口実です(笑)

何がしたいかと言うと・・・
ただただデカイテーブルが観てみたい!
そんなデカイテーブルでみんなでワイワイやりたい!
今は各自仕事が終わったら会社の何処かで
遣りたい事や考えたい事を自分で探した場所で
楽しんでいます(笑) そこで場所を一纏めにして
ひと部屋に遊び道具やテレビなんかを置いて
映画なんかも観れたりしちゃう場所を作りたい!

口実は会議室!

そこでみんなが座れる大きさのベンチとテーブル!

そんな感じで作り始めました(笑)




それがこれです
これは天板の裏側です



これが表側です
勿論これはまだ作ってる段階でこれに
米松の板を貼って行くんですよ
巾は1m以上 長さは4mです!
笑えますよね~ こんなテーブル囲んでみんなが楽しめたら
いいなぁ~ 会議室にはデカイテレビと5.1chのスピーカー
付けて、内装はカントリー的な内装でリラックスして映画を観れる
んっ・・いやいや会議が出来る場所を作ります!
会議室の前にはBBQがいつでも出来るスペースも
考えています! 
これから進捗もアップしていきますから
見てやって下さい

ちなみに会議室は僕のバイクを置くために
デッキを延ばしている所です(笑)

社員家族もみんなが楽しめれば最高ですよね~

            ではでは・・・









0 件のコメント: