2012年10月7日日曜日


あいた・た・たぁ~!



快適通勤マシ~ンが!!

動かなくなっちゃったぁぁぁ!




2週間の入院を経て無事に復活したけど・・・


イタイ  イタイ出費だったなぁ(涙)


チャリンコ通勤ツラかったなぁ(汗)





でも!


いつもと違う道を通ってみたら!!


おかげ様でこんな癒しスポット達を発見しちゃった(嬉)




果てしなく続くレンコン畑!


スゴイなぁぁぁ・・・


1人占めしたらどのくらいで完食できるだろう!


天ぷらとかにして















・・・












レンコンだけだと飽きちゃうなぁ(汗)


なんか他のモノも食べたいなぁ















!!!









コレ!コレッ(興奮)


んん~なんてゆう花だったかなぁ?


たしか花びらの根元をチュ~チュ~すると甘くって


懐かしいなぁ・・・


学校の帰り道でチュ~チュ~したなぁ









・・・





でも甘いからデザートにしておこぅ!!







やっぱり蒸かして皮をチュルンとむいて塩を


チョン
チョン


だけで何個でもイケちゃう憎いやつ!



サトイモだよね


・・・この感じだと


食欲の秋に合わせるかの様にまもなく収穫かな?


よくよく考えてみたら


やっぱり食事はみんなで仲良く食べたほうが美味しいよね!


そして ロケーションも最高のスパイスになるよね!!


みんなでそんな素敵な空間を造りたいなぁ・・・














ん?  


そう思うだろ?  ぴょん吉! 





いやぁ~



久しぶりに土の上を歩き回ったから疲れたけど


それ以上に!!


自然からエネルギーをもらったなぁ(力)







んん~  






パワー全快!!






0 件のコメント: