2012年9月27日木曜日

昨日のパンネタでローカルな人の要望で・・・

今回は僕の美味いと想ったり、雰囲気が良いと想ったイタリアンを紹介
していきます ただ僕がってとこなんで他人の口に合うかは何の保障も
ありません!  
そして一軒目はさいたま市の宮原辺りに有る、アルデンティーノって店
なんですが、ガッツリいきたい時はここです!


こんな感じの店です!
そして上尾に有る店でかなり美味いと想ってる店が多分ベルパエーゼって言うんだと
想います(笑)


ここはパスタもピザもおまけにケーキも美味いです!
そして雰囲気も良く子供も全然いいのが最高です!

あとは会社の近所でたまにランチに行くのがキャナリィ ロゥー
って名前だと想うんですが、多分です(笑)



そしてイタリアンの王だと想ってるのが蓮田のクワトロ フィリオです


ここはランチは行った事ないですが、ディナーはハンパ無いです!
バーニャカウダーはスッゴイ美味いです!
僕は関東であちこち取引先の方に連れられて色々なお店に行きますが
正直ハンパ無くここはおすすめ出来ます! 今日の紹介させてもらってる
所は何処もいいんですけど、僕的にはここが王です!

そして言い訳では無いんですが、食べ物は誰とどう食べたか?
例えば、家族と楽しく何を話しながら?とか恋人と喧嘩した後仲直りして!
子供と二人で幼稚園の話! そんなシチュエーションで食べれば何でも
美味しいんだと想います! そして詰まらない時はいくら美味いものを食
べても、味は解らないと想います! 楽しい時に子供が沢山居る店に行く
と僕はテンションが上がります だけど仕事で大事な話をしてる時に行くと
「二度と来たくない!」って想います! だから今回のお店は僕はみんなが
幸せに思える時に行ってくれれば絶対に美味い店だと感じると想います
そんな曖昧な舌の持ち主の好きな店だと想ってください

今回はお前が行くイタリアンを教えろ!って要望に応えて書きました
別にイタリアンが好き!とかイタリアンマニアでもないんで間違わないでください
僕はリフォーム屋で車やバイク、他の遊びや趣味を持ったヤツです(笑)
好きな食べ物は楽しい時に食べた物です! そんな感じで今回は・・・
    ではでは・・・・・















0 件のコメント: